新潟県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

アリーナ要ブログ 『そこがカナメ σ゚ロ゚)σ ビシッ!』

2013.02.19

学校の怪談

こんにちは(^0^)今日は久しぶりに早起きをしたとかのです。

朝早いと寒いなーなんて思いながら起きてみると、

リビングに甥っ子が一人ポツンとコタツで寝ているのを発見!

何やらお腹が痛いらしく、今日は保育園をお休みしたらしいです。

そして学校の怪談2が見たいというので、朝から一緒に見てました。

 

 

すっごいなつかしい!映像が古いし出てる役者さん達がみんな若い!

小学校の頃、怖くて見れなかった記憶があります。

一緒に見てた彼もそーとービビってましたが、さすがに私は怖くなかったです(・∀・)むしろテケテケとか愛嬌があった!

 

そういえば小学校の頃って七不思議とか、こっくりさんとかいろいろありましたよね。

私的には、口裂け女とトンカラトンとさっちゃんはものすごく怖かったです。

夕方一人で出歩かないようにしたり、バナナの絵を寝るときに置いたりしてましたもん。

あと、この話を聞くと夢に出てくる系とかムラサキカガミとかじわじわ系も嫌だったなー

こっくりさんて絶対誰かが動かすんだよな、なんか定番の質問があったけどなんだっけ

トイレにいたのって花子さんと太郎さんと次郎さん?マキちゃんって誰だっけ?

ぬーべーのぶきみちゃんって怖かったなー今も怖いけど

キョンシーのテンテンちゃん可愛かったなー すいか頭とか今何してるんだろ

 

・・・すごい懐かしい。

あ、あとあれとか・・・・・・

 

 

 

なーんてどーでもいいことを思い出していました。

結局見入ってしまい、せっかく早起きしたのに家を出る時間はいつも通りでした(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、決算です!買うなら今!決算です!

思い出しましたが、いつ買うの?いまでしょ!のCMの人好きじゃないです。

 

 

決算になのでショールームの中の車を入替えました。

雨でも雪でも風でもあったかいところでゆっくり見れます!

CIMG1766CIMG1767

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は5台の車がお店の中にあります!

つい最近まで6台展示してありました。そして納車スペースにもう1台置けます。

 

 

あらためてNEW要店すごいぞ!!!

昔からの要店常連様なら分かると思いますが、前のお店に6台なんて無理無理!

1台の車を入れるとすれ違えないくらいせまかったのに。

展示会になると座る席が足りなくて、整備待ちのお客さんと商談のお客さんが一緒に相席とかあったのに。きまず。

外にイス出して座ってお待ちください、なんて事もあったのに。

いまではゆったりのびのびしています。

 

 

皆様!!いつでも遊びに来てください!!まだ来たことの無い人もある人も!

以前と変わらずアットホームで気さくなスタッフがお待ちしています。

そして私と学校の怪談の話でもしましょう(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 0

posted by スズキアリーナ要 / U’s 長岡  | 2013年2月19日
店舗情報へもどる