新潟県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

アリーナ要ブログ 『そこがカナメ σ゚ロ゚)σ ビシッ!』

2013.02.09

決算セール!!

今日も雪が降って寒いですね。

そろそろ冬も折り返し地点!もうすぐあったかい春が来る事を待ちわびてるとかのです(^0^)

おとといは晴れていて気持ちよかったのに昨日は風がすごいし、今日は雪が降ってるし・・(T ^ T)毎日さむいっ!!はあぁぁ~

 

 

こんな雪が降っている毎日ですが、

只今スズキでは決算セールを行っています!

今月は車の買い時です♪

みなさん買うなら今ですよ!今!!

ご成約特典もりだくさん!

下取の金額も保証!

特価ナビ販売中!

もちろんご来場プレゼントもあります!

あったかい広いショールームの中で、お茶でも飲みながらホカホカしましょう( *`ω´)♡

決算の中身を知りたい方は、お気軽に店頭スタッフまでどーぞ♪

みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、わたし、休みの日は寒いのでずっと家にこもっています。

最近、ゲームセンターCXとうDVDにはまっています。

よいこの有野がずっとレトロゲームをしているってだけなんですけど、面白いんです。

昔からテレビゲームが苦手なんですけど、見てるのはすごく好きなんです。

有野のいい感じのヘタさがとっても面白いですΣ(・v・♡)

わかる人がいるかも知れないのでつぶやきますが、

わたし、スタッフの浦川が好きです(((o(*゚▽゚*)o))

 

けど、いい歳の娘が休みの日に出かけもしないでわけわからんDVD見てるなんて・・キモ。ってよく親に言われます。そのとおりっ!!笑

でも面白いんですよ!気になった方は見て下さいね!

  • 0

posted by スズキアリーナ要 / U’s 長岡  | 2013年2月9日
店舗情報へもどる